OBAchannel (おばちゃんねる!)

50歳になったおばちゃんが色々な活動を報告する日記!https://bit.ly/2QqZLwk

おばちゃん!婚活で出会う!?

こんにちは!おばちゃんです!

f:id:obachannel:20181119153907j:plain

婚活を初めて1ヶ月程たった訳ですが…おばちゃん…ある方からちょっと違ったメッセージが来ました!

 

ちゃんとおばちゃんのメッセージや投稿を見てくれて、それを評価してくれている様子の人です!そうゆう方であれば、お互いに色々大変な事や相容れない事があっても寄り添って行けるのかな…と思っています。

 

という訳でおばちゃんその方と連絡をやり取りしていこうと思います。

最初はスペック部分を重点的に話したりしていって、最終的にはお互いが自分で認識している悪いところなどについて、話して行ければいいのかなって…。

 

家庭に入るって事は少し心配もあります(自分で自由にできるお金が減るって部分でしょうか?)でも仲良くやって行ける。仲良くやるために努力していける。そしてお互いを尊重できる。そんな人と将来に向けてゆっくり歩んで行ければいいなと思っています。