OBAchannel (おばちゃんねる!)

50歳になったおばちゃんが色々な活動を報告する日記!https://bit.ly/2QqZLwk

ちょっと変わった性癖持ちのDQN兄さんの様子がちょっとおかしい!?コナンアウトキャスト

こんにちは!おばちゃんです^^

おばちゃん最近ずっと黒い砂漠放置でDQN兄さんと行くコナンアウトキャスト(コナンエグザイル)を遊んでいました!

f:id:obachannel:20181128121049j:plain

DQN兄さんが作った砂漠の中のチャイナ資本による居住区…

 

※今までのDQN兄さんと行くコナンアウトキャストは以下の通り…w

obachannel.hatenablog.com

 

このDQN兄さんとはFF14の頃から仲良いのですが、時々驚きの内容等をスカイプ等したりしていて、当時は3人で遊んでいました。

 

その3人の中の一人がFFのファンフェスで上京した際にお茶したら、なんか自分も会う!と言って酔払って近くの駅まで強行してくるというような暴挙に出て、そこでOFF会等をしました…。(多分ジェラシー…)

f:id:obachannel:20181128121645j:plain

※画像はイメージです^^;

 

1ヶ月程前には「俺とお前(おばちゃんの年齢も知っていますがDQNなのでこうゆう言い方…^^;)はソウルメイトだ!」とか言って「年内にもう一度会うぞ!そしてやらしいあれこれすんぞ!(!?)」等とのたまわっていましたが…。相手にしていませんでした…^^;

 

f:id:obachannel:20181128122843j:plain

DQN兄さんが借りてくれた、コナンの鯖での兄さんの建築物。この人女ができるとなぜか家をゲーム内で家を建てたがる修正がありますwww

 

面白いし、細く長くフレさんでいてくれるのですが、性格的に強い父権制度を推奨している人で基本男尊女卑なので、この人と恋愛とか何かをしていく気力も…そしておばちゃん…恋愛ってなに(?)な状態なので…(年を取るとパッションとかどっかにいっちまいます!おばちゃんが激しいパッションを感じるのは楽しみにしていた新作ゲームの前日とか、海外旅行に行く前日とかくらい!?(悲しみ))

 

なのでおばちゃん彼を放置しつつも、彼から言われた「ある事の手配」は進めていた訳ですが…。数日前こんな事が…。

 

DQN兄さん「ぷはぁー」

DQN兄さんのGTA5時代のフレさん「DQN兄さん今日は酒飲んでるんす?」

DQN兄さん「酒飲んでますよ!」

おばちゃん「なに飲んでるの?」

DQN兄さん「カルアミルク!」

 

はああああ!カルアミルク飲むようなタマかよ!?←(すいません

 

今まで焼酎大五郎ばっかりだった人がいきなりカルアミルク。しかも家にそれがあるってのは…(ふむふむ…女の影……DQN兄さん良かったなぁ)と心の中で一人ごちました…このDQN兄さん40代前半で、バツイチです。人生はちゃめちゃでおばちゃんがちょっと会った事の無いような人なのですが…。多分支えてくれる女性がいないと幸せになれないタイプだなーと思っていました。

 

性質的には男らしくモテるタイプなので、多分決まればずっと楽しく幸せに生きれるタイプだと思っていたのですが…なかなか良い人にめぐりあえて来なかったのとおばちゃんは聞いてしまった(年上だから話したのかな?やけくそになって話したのかも…w)特殊な性癖問題もあり、なかなか良い人が現れなかったという経緯がありますww

f:id:obachannel:20181128130549j:plain

※おばちゃんが作った北側の森と砂漠側をつなぐゴンドラ…。粛清で変わり果てた姿になった上に白タイガーがゴンドラ付近を縄張りにしていました…。こいつ強いです…

 

 

という訳で、様子がちょっとそわそわしていて、よそよそしいDQN兄さんですが、この人から今まで聞いた武勇伝に加え、今後の状況についても色々こちらにも書いて行ければと思っていますw。

 

f:id:obachannel:20181128125915j:plain

おばちゃんの小ちゃい硫黄拠点(コナンではこうゆう四角い家を”豆腐”と呼びバカにされがちです…)硫黄が取れるところが決まっているので、こうして硫黄の採取場の近くに家をたてて採取しまくります!(硫黄は中盤で鋼(はがね)を作るのにたくさん必用!)