OBAchannel (おばちゃんねる!)

50歳になったおばちゃんが色々な活動を報告する日記!https://bit.ly/2QqZLwk

おばちゃんがYouTubeをやりたい訳!

こんにちわー^^

おばちゃんです!

f:id:obachannel:20181210163519p:plain

おばちゃんがYouTubeに興味を持つ訳!

この前プロフィールにも書いたのですが、おばちゃんYouTubeで自分の記録を残して行けたらいいなーと思っている訳です…w

 

obachannel.hatenablog.com

 

でもって、理想のYouTubeを発見したので、こちらに…w

 

www.youtube.com

※おばちゃんが最近フレさんとプレイしているコナン・エグザイル…

なんかね超楽しそうなのねーw見てる方も楽しいwww

 

この人達今RDR2ってゲームをプレイしているのですが…。これが超おもろいw

www.youtube.com

 

ゲーマーの人なら、こうゆうのアルアルだよねー^^ってほっこりしつつも戦意をメラメラと感じる事この上無いのでは無いかと思いますwww

 

この人達が2動画目に紹介してくれているRDR2…おばちゃん超遊びたい訳ですよ!でも家にはプレステがありません!><

ノウハウ物の動画も本当に役に立つのですが、ノウハウモノはやっぱり文字化されている方が楽なんですよー。見たい所を探して見れるし…!

 

でも動画で見るなら、こうゆう面白いのが本当に楽しいですねー!会話が楽しいし、やっぱり配信してる方が、楽しんでいるのが伝わってくるのが良いですねー^^

 

というわけで絶賛RDR2のPC版待機勢ですよ!あー早く遊びたいなー!!!殴り合いしたいwww