OBAchannel (おばちゃんねる!)

50歳になったおばちゃんが色々な活動を報告する日記!https://bit.ly/2QqZLwk

おばちゃんDQN兄さんにとうとうキレてコナン・エグザイルをアンインストールしました!

こんにちはーおばちゃんです^^

昨日はプロポーズされて、お受けした訳ですが…。

f:id:obachannel:20181217120853j:plain

せっかく火山迄攻められるようになったのに!!!!

実は少し前にこのDQN兄さんと大喧嘩しました。VCに他の人もいるのに、そこで怒鳴り合いしてしまいました。

実はおばちゃんはこのDQN兄さんに会った事も無かったのに20万円ちかい金額のお金を貸していました。

 

その頃おばちゃんはとっても稼いでいたので、別に良いやって思ったのです…(バカだったかなぁ…)DQN兄さんはその頃辛い事が重なっていました。

  1. 彼女に振られる
  2. 仕事が出来ない身体になる(体調を崩していた)
  3. 新しい仕事がなかなか見つからない

これらが講じて要するに家を追い出されそうになった訳です。このDQN兄さん家からも勘当を言い渡されていて、何処にも頼る所が無かったのです。

 

実はおばちゃんの人生も若い頃波乱万丈でした。自分ではどうにもならないような事が何度もありました。

  1. 4歳の時に誘拐され、その記憶を忘れていて27歳で思い出す。
  2. 父親の仕事の関係で2度の一回離散を経験した!(2回ですよ!2回!)

しかし、どうにか大学出て、どうにか仕事について、どうにか生きて来ました。自分で稼ぐようになってからは、親に経済的依存がなくなったので、とっても気楽でした。いっぱい楽しんだし、いっぱい面白い事もしました。

 

でも上記のような事があったので、本当に困った事が人生の中で何度かありました。親戚にお金を借りようとしましたが、父親がすでに借金しまくりだったため全く貸してもらえず…困り果てていた時にぽーんとお金を貸してくれた人がいたのです。

 

f:id:obachannel:20181217122622j:plain

お金って本当に大切だよね!!!

その人におばちゃんは言われた事がありました。

「このお金は返さなくて良いから、もしも自分の人生がうまく行って、誰か困った人に出会った時、貴方がお金に余裕があったら、その人にこのお金を渡してあげれば良いからね。」

と…。

 

それはもしかしたら、その人なりの

「返さなくて良いからね」

って事をこうゆう優しい言い方で言ってくれたのかもしれませんが、おばちゃんはわかった!と思いました。

 

そして、DQN兄さんが落ち込んで悲しみにくれていたのを見て、お金を貸したのです。貸した時に同じ事を言いました。

 

「このお金は返さなくて良いから、もしも自分の人生がうまく行って、誰か困った人に出会った時、貴方がお金に余裕があったら、その人にこのお金を渡してあげれば良いからね。」

と…。そして最後に付け加えたのが、

 

「そのかわり、年をとっても、ずっと、ずっと、仲良く友達でいてね。」

 

と…。

 

FF14で仲良かった20歳年下の現在リア充な友達は、未だにそれでフレでいてくれます。時々一緒にオンゲーしたりしたいなーなんて思ったりします。年令も気にせずフランクに話しをしてもくれます。

 

でもこのDQN兄さんはなんか性格が面倒だった…。

f:id:obachannel:20181217124222j:plain

なんか性格がこねくり回ってる面倒臭い男子の図

 

今一緒に遊んでいたコナン・エグザイルで、この兄さん、私を虐めにかかったのです。鯖管でもあるので、色々融通が効くのですが、

「○○作って欲しい。」

「○○の道具治して欲しい。」

と言うと最初の頃こそ、

「いいよ!」

と言っていたのですが、

「いやです。」

と言うようになりました。

 

それだけなら良かったのですが、同じく一緒に遊んでいる人達がその様子を見て、私になら、そうゆう事を言っても大丈夫だと思ったのか、同じような態度を取るようになったのです。

 

しかもですよ!

  • 年内に会いたいね。会ってあんな事やこんな事やって欲しい!(とエロ画像送ってきてた)
  • 俺たちはソウルメイトだと思う!こんな話し他の女には言えない
  • 一緒に暮らしたいね…

等と言っていた訳です。おばちゃんとしては、この兄さんのあまりの生活の不安定さに絶対一緒に暮らしたり、付き合ったりしたら、おばちゃんの方が大変になる事は見えていたので、本気で取り合わなかった訳ですが…。

 

男って友人(他の男友達)が一緒にいるとなんかイキるというか、調子にのるんですかね?

 

普通の男子の友達と同様に接してくれてればそれで良かったんですよ。他に別に何も望んでませんから。

 

それなのに、差別というか差をつける。

「○○の装備つくって?」

「いやです。…あ!そうだ○○君装備あげるよー」

って作ってくれって言っているおばちゃん無視して頼んでもいない人には装備ジャバジャバあげてる訳ですよ。

 

一緒に遊んでいて、良い気がしないのは当然です。

 

おばちゃん前にYouTube配信していきたいなーって記事投稿していたと思うのですが、このメンバーだったら楽しめるかなーって思っていました。でもね、このDQN兄さんが連れて来た人もなんかちょっとヤな感じになって来ちゃったりしてね。

 

もうゲームしたい(だってガチマゾ育成ゲームですよ!がんばって育てて来たのに!)って気持ちはあったけど、こいつらと遊んでても全然気持ち良く遊べない!って昨日確信して、もらったゲームではありましたが、削除しました。

 

旦那さんになる人からのプロポーズは嬉しかったですよ。でもね。本当正直ゲームフレだと思って居て、一生付き合える人だと思っていた人からこうゆう事された事に大しておばちゃん(結構男っぽい性格もあり)なんかもうキレちゃいました。

 

楽しく遊べないんじゃ意味ないよ!

だってゲームなんだもん!

 

くっそおおおおおおおおおおおお!!!!!←()

※でもこの兄さんの数々の逸話はまあ晒していきますよ…!^w^