OBAchannel (おばちゃんねる!)

50歳になったおばちゃんが色々な活動を報告する日記!https://bit.ly/2QqZLwk

おばちゃんDQN兄さんと別れ、一人で行くコナンエグザイル!

こんにちわ。おばちゃんです…。

f:id:obachannel:20181214183413j:plain

おばちゃん怒りすぎてハゲ散らかしました!!!!!

昨日の夜から、今日にかけて、おばちゃんは怒りまくっています!というのは、前回でも話した通りなのですが…

 

  1. 様子のおかしいDQN兄さん
  2. 昨日なんか変な感じに
  3. そして昨夜の夜中というとう大爆発(ドカーン!)

まあ昔の歌にも

 

♪どかんといっぱつやってみよーうよ。都合の悪いことはみないふりーフリフリーハハー!

どかんといっぱつやってみよーうよ!当たって砕けろ死んでもともとー!!!!おおおおおおおぉおおおお!♪♪

 

って歌があったのですが、もうそんな気分ですよ!おばちゃん本当に切れてしまい、あまりにキレて今日はご飯が食べれませんでしたYO!!!

という訳で、DQN兄さんと一緒にプレイして行くのはもう辛すぎるし、色々問題も多い人なので、これ以上気持ちがゆらゆらするんじゃおばちゃんも耐えきれん!!!!我慢も限界だ!という訳で、

  1. 自分の建築したすべての建物をぶっこわました。
  2. 貯めていた金等についても全部すてて来ました。
  3. それからクラン脱退
  4. その後Steamのフレ解消
  5. スカイプ解除
  6. LINEブロック
  7. 携帯の電話番号削除

という暴挙に発作的に出てしましました!(おばちゃん子供かい!!!!????)という訳で、スッキリ(まあまだひきずってはいますよ。おばちゃん以外と幼児期に苦労というか苦しい環境だったので、友人が少ないんですよ…)

 

そんな中友人も失い、がんばって(面白かった)ゲームも辞めざるを得ない状況!しかし!コナン遊んでいる人は他にもいるんだって事に気づきました!

 

そうだよ!そうだ!おばちゃんせっかくだし、このさいだからPVP鯖に参加してみようじゃ無いの!?ダメもとでやっていくよおおおおおおおお(勢いw)という訳で、PVP鯖で遊んでいる人達のSteamのチームのトークに所属しました。

 

そして情報をもらい、PVPに鯖にキャラクリしましたたYO!これでガンガん戦ってぬっころして(いや…多分ぬっころされるんでしょうが…w)行きますよ!って事で今日はこころ新たにキャラクリしましたキャラクターちゃんのご紹介…。

 

こんな罪状でありましたよ…_| ̄|○

 

f:id:obachannel:20181219214339j:plain

おばちゃん護衛を何故か殺害した上、奴隷を窃盗し、しかもやおちょう(何の!?)したらしいですYO!