OBAchannel (おばちゃんねる!)

50歳になったおばちゃんが色々な活動を報告する日記!https://bit.ly/2QqZLwk

おばちゃんが行く!?コナンアウトキャスト(エグザイル)PVP鯖がヤバイ事に!?

こんにちは!おばちゃんです^^

f:id:obachannel:20181222174611j:plain

新しいおばちゃんちはPVP鯖の中にあるのですががががが…!

※画像は死ぬ度に身ぐるみ剥がされてしまう貯めまた1から色々集めなければいけないおばちゃんのアバ(気持ちわるいとは言わないで!!)ちゃんの後ろ姿です…_| ̄|○

 

 

いやぁーコナンアウトキャストですがね…おばちゃんマジ鯖の洗礼を受けていますよ…。以前Close(鍵付き)でDQN兄さんが建ててくれていた鯖がどれだけヌルゲーだったかようやくわかってきました…。

 

というのもですね…。おばちゃんの入った鯖はPVP鯖でこれから人数が現在激減しているコナンを遊んで行くために色々やってくぜみたいな鯖な訳なのですが、まあ普通の加護があまり無い鯖でもある訳ですよ…。

 

でもってね。色々考えたんだけど、初心者地域でちまちまレベル上げしてると「鉄」と「硫黄」と「石炭」「タール」等で苦しむ結果になるのが見えていた訳ですね…。なので、ちょっと無謀でもがんばってせめてハイランド当たりまで行って資源の豊富な場所に行きたいと思った訳ですが…。

 

正直言います…10回位死にました…。_| ̄|○

しかも行く途中蜘蛛とかに追いかけられ、高台に登って巻いたと思うと登って来たり、下に降りたりして、逃げおおせたと思ったら回り込んで来たりとですね…。鍵のかかって無いコナン鯖は思う以上にシビアでありました˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚

 

f:id:obachannel:20181222175422j:plain

裸一貫から頑張るおばちゃんコナンですががががが由々しき情報が…

※モザイクは自主規制で入れましたw

 

というわけでですね…裸一貫から頑張るおばちゃんのコナンアウトキャストでありますが、これがね更に輪をかけて由々しき事態が起きているらしいのですよ!おばちゃん兄さんと喧嘩して、クラン飛び出して鯖にも行かなくなった訳ですが、(しかも自分の家とか全部作ったのぶっこわしてきましたぜ!お子ちゃまかよ!)

 

obachannel.hatenablog.com

 

obachannel.hatenablog.com

兄さん達との経緯はこちら…(このブログ見つかったらマジブッコロされそうで怖い…許して欲しいなぁ…^^;)

 

まあそれでですね、行く鯖が無かったおばちゃん…色々探してSteamでコミュニティを見つけたのですが、悲しみのPVP鯖なんですよ!PVP…プレイヤーVSプレイヤーの戦いですよ!

 

やばくないですか?家等は攻撃はされないようなのですが…ヤバイヤバイと思いつつ…今日はDQN兄さんと仲直りしたいなぁー クリスマスだしなーという事で、ビデオレターを作っていたため(見たい人はこっそりURL発行しますw私的VTRのため著作権問題等がありCloseヴァージョンですが、厨ニ病発病しております…^^;)

そんなこんなで一日潰れましたが、ログインしないと家屋の劣化が激しいらしく…ヤバイ!という事でログインを試みようとしたのですが…。

 

この鯖はSteamにコミュニティがあって、そのSteamのコミュニティからディスコードにつながっていまして、そこで情報の交換をしている訳です…。

がそこに

PVP鯖というのはドMのための鯖です!」

とな!おばちゃん…!どっちかというとドSじゃないかと思っているので…これはやばくね?と正直思っています…^^;


しかもさーモブ強いんですよね…><
まあがんばっていきますわ…^^;

 

さてさて、ところで、大人になると喧嘩しても仲直りするのがすっごく大変で難しいんだなーと思った今回のDQN兄さんとの喧嘩でありますが、おばちゃんのビデオレター…ちゃんと届いて仲直りできるのでしょうか…!問題はこっちだよね^^;

 

コナンはまあ粛々とがんばっていきまするよ!

f:id:obachannel:20181222182255j:plain

※おばちゃんのレンジャイちゃん…コナンを見慣れているので、みょうにきれいな印象でちょっと文化的ギャップを感じずにはいられませんw



あ!黒い砂漠のレンジャイもレベル上げて行きますよー!

というわけでおばちゃんのれんじゃい男ちゃんの写真も晒して行きますwとはいえ後ろ姿でしたがw