OBAchannel (おばちゃんねる!)

50歳になったおばちゃんが色々な活動を報告する日記!https://bit.ly/2QqZLwk

おばちゃんネットを失ったかもしれない件!!

こんにちは^_^

おばちゃんです!

今日はモバイルから簡単投稿です!

おばちゃんが今住んでいる賃貸マンションは、バブル期に建てられた古い建物なのですが、分譲マンションで管理人常駐の上、管理組合もしっかりしているので、お世話になっていますが、なにぶんネット革命前夜のまんしょんでもあり、どうもネットの引き込みの部分に以前も問題を生じた事がありました😭

実はその時と同じ症状が今朝方出てしまい、これは!?と思い焦っていますが、もし引き込み口のトラブルの場合、交換などの工事が必要になります💦

その為暫くブログが書けない可能性がありますので、こちらにご報告です!

調べてもらうにしろ、日にちを決めて会社休まなきゃなりませんし、あー一人暮らしって超絶面倒くさい😭

というわけで、ネットが復旧したらまたボヤいて行きたいと思っています‼️