OBAchannel (おばちゃんねる!)

50歳になったおばちゃんが色々な活動を報告する日記!https://bit.ly/2QqZLwk

おばちゃん粛清に合う!(コナン アウトキャスト!)

こんにちは!おばちゃんです^^

さて、コナンアウトキャストを初めて3日目になりました!仲間が1人加わってクランは4人に!

f:id:obachannel:20181118190440j:plain

昨日とうとう3回目の粛清が来ましたYO!

 

メンバーは

  • M氏:FF14でお世話になったギルマス(この人からプレゼントでSteamのゲームをもらいました!)
  • B氏:FF14のギルドに1日位重複して一緒にプレイしていた若手脳筋プレイヤー(ゲーム上手!・現在奴隷王です^^;
  • I氏:元ギルマスM氏の”先輩”(聞いてみるとGTA5で知り合った方の様子)

というメンバーでクランを運営しています。おばちゃんは比較的夕方の早い時間にログインして色々な素材や施設を設置したりしています。基本冒険にはあまり行かない為に結構のんびり育成状態になっています。

 

さて、「粛清」ですが、これはゲーム側が外的をよこすイベントです。1回目、2回目は基本”ハイエナ”(1回目だけネームドのN PCが来ました)だったのですが、3回目の粛清は「人間」がやってきました。

 

人間NPCは知恵があるからか、建物を破壊してきましたが…。ここの砦は高台にあるので、自分で上り用の階段等を破壊するので、NPCが登れない状態になりました…w

登ってこれないのを、上から弓でチクチク殺しましたw

一人ぼっちの粛清でしたが…どうにか生き延びる事が出来ました! 良かった!良かった!